アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また注射や〜!(>_<)

<<   作成日時 : 2005/03/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、歯医者に行きました。大体、定期健診で1,2ヶ月に1度の割合で行って歯石を取ったりします。でも、今回は昔に治療した歯が悪くなってきているということで、麻酔を打っての治療でした。もう、ここんところ注射続きでイヤになります。(>_<)

ところで今通っている歯科医院は、本来は療育関係のところです。
歯科に限らず、いわゆる町医者だとなかなか車イスに乗ったままで診察室まで行けるところが無いんですよね。だから、ちょっとした病気でも、大きな病院や特別な医院へ行くことになります。

医院はどんな小さなところでもバリアフリーにして欲しいです。
今だと僕みたいな”車イス派”は医者を選択する余地が少なくなりますからねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また注射や〜!(>_<) アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる