アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい一日

<<   作成日時 : 2005/11/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、大変忙しい一日でした。
昨日は午後1時半から福祉住環境コーディネーター2級検定試験があって受験してきました。
それが2日ほど前から風邪を引いてしまって、“猛勉強”をする予定だった土曜の日は一日中咳をしながら鼻水をすすりながら横になってボーッとしてました。
でも、一応ガンバ対ジェフのサッカーは見てましたけどね。(笑;)
昨日の試験当日は、まあ、何とか体調は持ち直したものの、幾分頭が重い感じで試験に臨みました。
2級はもう2度も試験滑ってるんで3度目の正直になると良いんですけど。

で、試験が終わった後、今後は夜6時からの神戸国際会館こくさいホールで行われた渡辺美里のライブへ行きました。
阪神大震災の後、建て替えた新しいホールだけあったとても綺麗でした。
またホールの案内の人の対応も最高に親切でした。
今まで色んなホール・会場に行きましたが、グッズ販売にまで気を配って、こちらから言う前に「グッズ販売をご覧になりますか?」と聞かれたのは初めてでした。
大抵は、こちらから言わないとすぐに車いす席(スペース)に案内されてしまいますから。
帰りもライブが終われば直行で出口まで案内されますからね。

肝心のライブの方ですが、3階まである席がほぼ満杯で、一曲目からスタンディング状態の盛り上がりで、途中で「折あ、角、席があるのですからお使いください」と美里がいうぐらいでした。(笑)
まだ、ツアー中なのでライブの具体的な内容は書きませんがとても盛り上がりました。
アンコールでは感極まって泣いていました、やっぱり泣き虫やなあ、美里は。(笑
それから、来年の“夏祭り”について爆弾発言をしていましたが、これは神戸のファンに対する美里のリップサービスでしょう、多分。(^_-)

昨日は忙しい一日でしたが、今日は頭もすっきりして何だか元気です。(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。風邪、よくなりましたか?私も、今会社の昇格試験の勉強をしてます。今年もこけちゃってまた来年、なんですけど。視野を広げるためにも、資格にチャレンジするのはよいことだと、私も強く思ってます。と、いっても簿記と衛生管理者しかもってませんが・・・。寒波の到来、お体にお気をつけください。
なぽりたん
2005/12/03 08:06
>なぽりたんさん

風邪の方は良くなりました。
ただ僕は元から気管支が弱いので一度風邪を引くとその冬中咳は止まりませんね。

簿記と衛生管理者しか、って十分すごいじゃないですか。
僕も一応簿記は持っていますけど、だいぶ昔に取ったのでかなり忘れてます。(^^ゞ

シュウイチ
2005/12/03 21:02
…私もだいぶ忘れています(苦笑)。回復のご様子、よかったです。ライブもよかったようですね!時には自分にご褒美あげないと。みさっちゃんの紅白出場はサプライズでした。
なぽりたん
2005/12/03 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい一日 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる