アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわ淀川花火大会

<<   作成日時 : 2006/08/06 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、なにわ淀川花火大会を見物に行きました。河川敷からの見物は初めてだったんですが、大変な人出ですね。
何人かの仲間と行ったのですが、場所取りのため夕方(というより昼間やなぁ)4時半ごろから行ったので暑くて大変でした(ふぅ〜疲れた)。
また、あの広い河川敷会場に臨時の簡易車椅子トイレが一ヶ所しかなく、しかもそのトイレの水洗の水がほとんど出なくて、紙詰まってました。僕より後に入った人は余計大変だったでしょうね。

肝心の花火ですが、良かったですね。淀川花火大会は毎年のどこかでは見てますが、ここ数年では一番華やかで綺麗だったんじゃないでしょうか。

画像デジカメで撮ったものを添付しますが、花火を撮るのは難しいですね。
何十枚と撮って、マシなのはこれぐらいです。
やっぱり花火をうまく撮る撮り方があるんでしょうね。
来年までには調べとかないと。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにわ淀川花火大会 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる