アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁は大切に

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像去る27日の日曜日に障害者と健常者との交流イベント「第25回走ろう歌おう大運動会」に参加してきました。
視覚障害者を中心に聴覚や肢体に障害がある人や、また学生、社会人、親子での参加など多彩な人たちが集まり作って行くイベントです。

内容も運動競技はもちろん、歌あり、踊りあり、盲導犬の講習ありと多彩です。

画像今回は名古屋を中心に活動しているインディーズバンドの「プライナス」のメンバーが運動会の最初から最後まで(打ち上げも!)参加して、このイベントを盛り上げてくれました。
感謝、感謝です。

1枚目の写真はプライナスが「やさいのうた」を歌っているところです。

2枚目の写真は片方が目隠しをして、もう片方が誘導役になるペアリレーです。

画像3枚目の写真は綱引きで、プライナスのアニキが頑張ってます。
写真の誰がアニキか分からない方はプライナスのホームページでご確認ください。

その日は、朝の7時に家を出て、天気が良く暑い中、長時間グランドに居たので体力的にかなり疲れました。
昨日は、一日何もする気が起こりませんでした。
やっぱり歳かなあ。
そう言えば、先週も薬師寺で弾けたし、疲労が蓄積されて来てるかも。
年取ると無理したら翌日以降に堪えますねぇ〜。

しかし、次の日曜日も障害者スポーツの風船バレーボール大会があり参加する予定です。
体力持つんかなあ、ちょっと心配です。(笑)

最後に、
運動会に参加した近大の学生T君と昼食時に話をしていたら、神戸出身で高校でウェイトリフティングをしていたと言う。
もしかしてと思い“S野って知ってる?”と聞くと、“A子先輩のことですか?“、”それ僕の姪っ子や!“と言うことになりました。
人は思わぬところで、縁があるもんやなあ、と思いちょっぴり驚いた次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縁は大切に アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる