アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田にて

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田のJR大阪駅から阪急の梅田駅へ渡る手前の歩道橋の階段下で女の子がストリートライブをしていました。 画像

歩道橋の上ではよくストリートライブをやってるのを見かけるのですが、大阪駅側の歩道橋の階段下は、僕は初めて見ました。

なかなかいい声をしていて、曲もオリジナルかどうかは分かりませんが、僕好みのPOPな感じでよかったです。

滅多にストリートライブに足を止める(正確には電動ですが^^ゞ)ことはないのですが、そのときは1曲だけ聴こうと思い、聴いていました。

すると、歌っている途中で警官がやってきて、歌を途中で止めさせてしまいました。 画像
きっと彼女(たちかな?)は路上の使用許可を取っていなかったんでしょうね。
あるいは歩道橋の上ならお目こぼし出来るけど、階段の部分は出来ないのかもしれませんね。

ただせめて1曲歌い終わるまでは待ってあげても良かったのに無粋な警官だなあ
と思ったのであります。
でも、これはただ単に僕が気に入って聴きたかっただけなんですけどね。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅田にて アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる