アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰が痛い!

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここんところ週末ごとにイベントが続いたせいで疲れが出たのか、日曜日の夕方ぐらいから腰が痛くなってきた。

痛みのピークは昨日で椅子に座っているのも辛かったが今日はだいぶマシになってきた。

僕は、大体1年に1、2回は腰が痛くなる。

あと、右の足首も1年に1、2回はぐねった様に痛くなる。
たぶん何かの拍子で緊張しすぎて足首の筋を痛めるのだと思う。

こうやって考えると自分の体が万全だという時はそんなにないように思う。
どこかしら少しは調子が悪い。

僕自身の障害のせいか?とも思うが、自分の周りのいわゆる健常者をみても、やれ腰が痛い、肩が凝る、頭痛がする、転んで歯が折れた、などと結構体の不調を訴える人は多い。

まあ、不調を訴えるのは50過ぎの人が多いが、20代の姪っ子でも眩暈がしたとかいうので年齢だけが原因でもなさそう。

要するに人間普通に生きていたら、そんなにいつもかも体調がいいなんてありえないよなぁ。

ということにして自分を慰めています。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログ(2008/10/26から飛べます)でも覗いてみてください。
一つの石
2008/11/01 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腰が痛い! アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる