アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労困憊

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日、アミティ舞洲(障害者スポーツセンター)で行われた「ふうせんバレーボール関西大会」に参加してきました。


僕のチームは4戦全敗でした。
6人が全員揃ってのチーム練習が出来ずに大会に臨んだので、この結果も仕方ないんですけど。
でも、やっぱり勝負事は1つでも勝たないと疲労が倍増しますね。




画像もっとも前日の昨日、炎天下の淀川区民まつりへ行ったのも今日の疲れの原因かも。
歳とってくると運動した日に疲れが出ずに次の日に出ると言いますから。

でも、タイトルの疲労困憊は少し大袈裟ですけどね。(^^ゞ




*こいや踊りの写真は、区民まつりの一環かどうかは知りませんが、区民まつりの帰りに僕の家の近くの商店街を通ったら行われていました、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲労困憊 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる