アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけない人と

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、放送大学大阪学習センターでスクーリングがあり授業を受けてきました。

授業の休憩時間にセンターの掲示板のあたりをウロウロしていたら、見知った顔の人がいました。

確かに”あの人”だとは思っても、「こんなところでなんで?」と思ってしまうと、「ひょっとして人違い?」などと考えてしまって。

僕が声掛けを躊躇していると向こうから声をかけてくれました。
そう、それは僕の桃谷高校時代の歴史の先生のI先生でした。

I先生は1年前に退職されて、今は地元の奈良学習センター所属の放送大学の学生になられたそうです。

今日は、僕とは違う授業科目ですが、大阪までスクーリングを受けに来たそうです。

お互い授業を受けているのでゆっくり話す時間はありませんでしたが、まさか高校時代にお世話になった先生と同窓生になるとは思いませんでした。

人間思わぬところで思いがけない人と会うものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いがけない人と アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる