アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に9年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://news.biglobe.ne.jp/sports/146/ym_091209_1468623846.html

赤星選手引退というこのニュースを聞いて正直、残念という気持ちと、そうだろうなという気持ちが交錯しています。

僕も頸椎症を患っていますがこの病気は基本的には首にメスを入れて首の骨を削るなり補強具などを入れないと根治しません。

僕は根治療法でなく温存療法で対処していますが、激しい運動を伴うプロスポーツの選手では温存療法などの対処療法ではやはり限界があると思います。

もう少し若ければ手術して一年間は治療に専念するという選択肢もあったんでしょうけどね。


「本当に9年間ありがとうございました。」
この言葉はファンである僕らが送りたい言葉です。

本当に9年間、阪神を引っ張り僕らを楽しませてくれました。
ありがとう赤星選手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に9年間ありがとうございました アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる