アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー観戦

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日は、友達ののコニタンにチケットを譲ってもらって万博競技場へガンバ大阪対FC東京の試合を見に行きました。
(コニタンサンキュー!

万博競技場での観戦は初めてでした。
車いす席が長居よりも低い位置にあり、ピッチ上の選手が近くに感じられます。
ただ全体が俯瞰できにくい感じです。

試合は得点だけ見ると久しぶりにガンバ完勝でしたが、試合内容は良くなかったです。
後半に遠藤とルーカスが出てきてどうにか形になった感じです。
FC東京のロングパス中心の単調な攻めに助けられた思います。

もちろんチームとしてはガンバ応援してますけど、それにしても東京の平山にはもうちょっと存在感示してほしかったなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー観戦 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる