アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今年も↓昨年と同様に、とある集りの交流会に参加してきました。
http://complete-one.at.webry.info/200904/article_3.html


今年も目隠しをして盲人バレーに参加しました。

例年前衛へ入るとスパイクが顔などに当たり痛い思いをするのですが今年はそういうことは無かったです。

ただ試合が終わって車椅子のところへ戻ったら、突然左足のアキレス腱からふくらはぎにかけて攣りました。イタタタッ

水分補給をすぐにしたせいか、攣った感じは短時間で収まりました。

たいして動いてもいないと思うんですけど足が痙攣するなんて、やっぱり運動不足ですよね。

しかし障害者の場合、どこまでが運動(本人の努力)不足でどこまでが障害のせいか微妙ですけどね。
(って一応言い訳を書いておくのだ(^^ゞ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動不足 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる