アイズ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午前中に近大の生駒キャンパスの学園祭に行った後、午後からは上本町にある「東朋高等専修学校(うん?専修高等学校かも」の学園祭に行ってきました。

詳しくは知らないのですが「東朋」はフリースクール的な学校のようで、通常の学校では、なじみにくく、不登校になり勝ちな高校生を受け入れているようです。

この「東朋」へは、”ルミカ”というアーティストの歌を聴くのが目的でした。
知人が愛知であったイベントに出演していたルミカさんの歌を聴いて、凄く感動して、大阪地方でライブがあれば、聴きに行きたいという話になり、学園祭でフリーライブをするということで、その知人に誘われて行きました。

しかし、残念なことにそこの音響設備、マイクの状態が悪くて、後ろの方で聴いていた僕には十分にルミカさんの良さが伝わってきませんでした。

でも、自分が学校でいじめにあった経験から、全国のフリースクールを無料ライブで回っていこうという姿勢は、とても素敵だと思います。

僕自身はまだ、凄く応援しようという気持ちまでにはなっていませんが、注目していきたいと思います。

http://www.rumika-web.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学園祭 アイズ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる