アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
川村結花はイイネ
川村結花はイイネ 昨日は、心斎橋JANUSで川村結花さんのライブがあり、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 11:08
カウントダウンライブ
カウントダウンライブ 大晦日にグランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホールで行われた渡辺美里カウントダウンライブ“祝!祝!VV25”へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:27
今年もよろしくm(__)m
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 22:03
いく年くる年
今日はいよいよ渡辺美里のカウントダウンライブの日です。 会場は中之島の大阪国際会議場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 14:32
カバーするのはいいけど、、、
昨日、NHK−BSで甲斐よしひろのライブを放送していました。 昔、甲斐バンドのファンだったので、とても懐かしい思いで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:51
縁は大切に
縁は大切に 去る27日の日曜日に障害者と健常者との交流イベント「第25回走ろう歌おう大運動会」に参加してきました。 視覚障害者を中心に聴覚や肢体に障害がある人や、また学生、社会人、親子での参加など多彩な人たちが集まり作って行くイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 22:19
渡辺美里:薬師寺本尊開眼1310年記念ライブ
渡辺美里:薬師寺本尊開眼1310年記念ライブ さる19日に薬師寺で行われた渡辺美里のライブに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/21 23:09
類は友を呼ぶ?
類は友を呼ぶ? 僕の友達が展示会を行うというので見に行ってきました。 展示会のタイトルは「お気楽島まつりー島の小さな芸術祭ー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 00:28
地震とライブ
地震とライブ 今日は、ライブに行くために大阪の環状線の電車に乗っていました。 そしたら、目的の駅に着く手前で、ピーポーピーポーという音が電車内で鳴り出しました。 僕を含めて乗客たちは、”何の音やろ?”と訝っていましたがすぐに駅に着いたので何か分かりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:05
チケット半額
 7月の中旬に渡辺美里オフィシャルサイトにおいて10月から12月にかけてのツアー「Sing and Rosesアコースティックライブ〜うたの木〜」の告知がありました。 それには日時と会場は載っていたのですがチケットの詳しい発売日、購入方法は載っていませんでした。まあ、日が近づいてきたらそのうち載るだろう思っていました。 そして、先日、五日間ぶりぐらいですかねぇ、オフィシャルサイトを覗いたら、8月4日付でチケットの詳しい発売日、購入方法が載っていてビックリ!僕が行こうと思っていた「摂津市民文化... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:57
梅田で川村結花ライブ
梅田で川村結花ライブ  昨日は、梅田新道にあるザ・フェニックスホールで行われた川村結花さんのライブに行って来ました。 今回はいつものピアノ一本での弾き語りじゃなく、サックス奏者の田中邦和さんとの共演でした。 結花さんのピアノだけのライブも良いですけど、趣向を変えてサックスを加えた演奏も良かったです。サックスは力強くもあり、それでいて哀愁がある音色なんですね。結花さんの歌ととてもマッチしてました。そうそう、演歌もいけまっせ、というのも良かったです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 17:38

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

アイズ ブログ ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる