アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
旅行疲れ
旅行疲れ 5、6日と一泊二日で東京へ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 09:40
人間の贅沢
人間の贅沢 放送大学の卒業式が27日に東京NHKホールで、28日に大阪学習センターで行われました。 僕は、両方に出席してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 21:07
懐かしきミシガン
懐かしきミシガン 先週の金曜日から2泊3日で滋賀県大津へ旅行に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 21:09
横浜旅行記
横浜旅行記 21、22、23日と横浜へ行ってきました。 目的は、22日に横浜赤レンガパークで行われた「美里祭り2009 輝く夏」に参加するためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 22:49
ゆったりとした時間
ゆったりとした時間 昨日は、“はしうた”いうイベントをする仲間たちと京都市下京区にある「梅小路蒸気機関車館」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 14:36
金沢旅行
金沢旅行 6月13日から2泊3日に日程で父親の故郷の石川県金沢へ旅行してきました。 父親が亡くなり納骨も済んだので、本家への墓参りが目的です。 兄の運転での自動車旅行です。 兄、義姉、母親、姉、僕の家族5人で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:12
ニューヨークの話
ニューヨークの話  NYへは9月8日から14日までの7日間の日程で行って来ました。 でも、飛行時間などNYまでの移動時間が長いので実質NYを観て回れたのは4日間です。 でも、ざっとですけど主だったところは観られました。 マジソンスクエアガーデン、タイムズスクエア、エンパイアステートビル、自由の女神、ソーホー、グリニッジビレッジ、近代美術館(MoMA)、アメリカ自然史博物館、グランドゼロなどなど覚え切れないほど色んな所へ行きました。 普段、僕は日本では電動車いすで動いているのですが、今回は介助者をつけて手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 20:40
帰国してビックリした!
 昨日の晩、NYから帰国しました。 NYのことはぼちぼち書くとして、帰国してビックリしたのは自民党の大勝利!? 僕はNYへ行く前に不在者投票しましたが、ここまで自民党が圧勝するとは思いませんでした。 やっぱり対抗馬の民主党が郵政民営化での対応で“保守政党”であることを露呈してしまいましたからね。 預け入れ金額の引き下げって改善であっても改革とは呼ばないよねぇ、やっぱ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 14:18
ヒドイ話や
 明日から1週間、アメリカのニューヨークへ旅行に行きます。 兄が仕事の関係でニューヨークにしばらく居るので、海外旅行をするいい機会なので行くことにしました。 でも、なにせ初めての海外旅行なのでいろいろ苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 15:46

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

アイズ ブログ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる